忍者ブログ

アンテナ・キッス

日々徒然と更新情報etc...

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しましたー

 angel honey.を更新しました。
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りください。

 
 もうすぐGWですねーv
 わたしは、一箇所お付き合いで遠出する予定があるのですが、それ以外は近場で済ませようと思ってます。
 普段はあまり余裕がなくて行けない、近場のショッピングモールなんかを見に行っちゃおうかなーと♪
 サイトの方は、これをやりますあれをやります言っちゃって結局できなかったですスミマセンでしたーってパターンは避けたいので(汗)、敢えて何も言わない方向で(^^;
 普段どおりに、できる時にできるだけの事をやれたらいいなと思ってますので、連休中はのんびり遊びにいらしてくださると嬉しいですv
PR

更新しましたー

  angel honey. を更新しました。
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りくださいv

 
 エピソード3の連載を開始して数ヶ月経ちますが、今日の更新分でようやく、連載を開始する前にまとめておいたあらすじノートの1ページ目が書き終わったところです。あらすじを完成させた段階では、もっとあっさり進んでいくと思ってたんですけど…アレー?って感じ(^^;
 思ってたよりも脇役のキャラが書きやすかったのも、話がゆっくり進んでいる要因の一つかもしれません。この先出てくる予定のみちるちゃんとかも、自分が想像していたより動かしやすくて、嬉しいやら苦しいやら(話が進まなくて)。
 電話のシーンだけでなく、春喜とひめを実際に絡ませているシーンにも早く到達できればいいんですが。

更新しましたー

  angel honey.を更新しました。
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りください~。

 昨日は4月(むしろもうすぐ5月!)とは思えない寒さでした…!
 わずか一週間の間に気温差がありすぎで、この時期に体調を崩してしまう人が多いのも納得せざるをえないカンジです。
 ここ見てくださってる方も、お身体ご自愛くださいませ~!

更新しましたー

  angel honey.を更新しました。
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りください~。

 今回up分が少なくてすみません(><)
 キリのいいところで~とか思ったらこの長さに…(汗)

更新しましたー

  angel honey.を更新しました。
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りください~。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
天野
性別:
女性
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]