忍者ブログ

アンテナ・キッス

日々徒然と更新情報etc...

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しましたー

  angel  honey.を更新しました。
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りください。


 プロットだと1~2コマだったのに、実際ではもう4ページ使ってる状態(^^;
 やっぱり文章に肉付けしていくと量増えるなあーと実感。プロット段階では12~15話ぐらいで終わるかなと思ってたんですが、絶対もっと長くなる気が。久々にヒメと春喜を書けて楽しいので基本無問題ですけども(笑)
 寒いと手が震えて、文字を打つにも誤字が増えるのが切ない;;
 あと、基本的にup直後には必ず見直ししてるんですけど、今回、状況的に有り得ない事とか初めて書いちゃいました(汗)。反省反省。
 おかしな部分はupして数分のあいだに修正したんですが、もし見てくださって「アレ?」って思われたかたがいらっしゃいましたらすみません(><)
PR

更新しましたー

  angel honey.を更新しました。
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りください。


 いやー寒い寒いと思ってたら雪!雪が降りましたー。今年…いや今冬初かも!?
 毎年、成人式のころって雪が降ったり雨が降ったりしてとにかく寒い印象がー。ちなみに、わたしの成人式のときも雪でした(^^;
 ニュース番組でマックの某バーガーが新成人に無料でドーゾだったのを見てうらやましい!とか思ったり。たまにしか食べないけど、美味しいよバーガーv
 
 
 拍手とメッセージありがとうございます!
 つづき以下にお返事折りたたみましたので、お心当たりのかたは受け取ってくださいませ(^^)

更新しましたー

 angel honey.を更新しました。
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りください。

 今日の更新分で、新しいキャラの一人目を登場させました。今回は、前エピソードに名前だけは出てたキャラもきちんと(っていう言い方だと何かアレですが)出てくる予定です。今から書くの楽しみー♪
 

 …それと。
 サイトとは関係ないですが嬉しかったのでここで報告。
 12月に受けた検定試験受かってましたー!やっほーい!
 自己採点より点数よかったっていうのが不思議だったんですけど(^^;
 次は何受けようかなあー。

開始しましたー。

 angel honey.のエピソード3を、本日より開始しました。
 またまったり更新していきたいと思います(^^)
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りください。
 
 
 連載の再開にともないまして、番外編のURLを変更しましたのでお知らせします。
 番外編「ふたりの大晦日」のURLは、
 http://yea.jp/hlsky/antenaxxx/angel-misoka01.html(※クリックすると同窓で開きます)
 に、なります。
 エピソード3の1話目のURLが、
 http://yea.jp/hlsky/antenaxxx/angel3-01.html(※同上)
 に、なります。
 いざお話のページに飛んでみたら「番外編のページに飛んじゃうぜよ!」ってかたがいらっしゃいましたら申し訳ないので、こちらにてアナウンスさせていただきました。よろしくお願いします~。


 新年早々、拍手とメッセージありがとうございます!幸せ!
 お返事はつづき以下に折りたたみましたので、お心当たりのかたは受け取ってくださいませ(^^)

新年。

 明けましておめでとうございます~。
 お参りだの親戚周りだのお正月の用事をこなしていたので、まったくネットに上がれませんでした。とりあえずtopicだけは変えに来たんですが、ホントにそれしかできなかったっていう(^^; いやーびっくりするほど予想通りの展開。笑

 ・・・で、ネットに上がれないあいだも試行錯誤していたプロットなんですが。
 お話のひとつは完全新作で、もうひとつはangel honey.の3作目でございます。angel honey.は2作目が終わった後に小話をupしたものの、続きを書きたい気持ちがずっと燻っていたので、ようやく(ホント2年ぶりぐらいに!)進めることができるかなーって状態です。連載終了直後にメッセージいただいていたにも関わらず、長いことこの2人の話を書けずにすみませんでしたとあの当時メッセージくださったかたにお伝えしたい気分です(汗)
 新作のほうはまだ調べなければいけないことが山のように残ってるので、先にangel honey.のほうの連載を始めるかもしれません。プロットの完成具合は、angel honey.のほうが80%、新作のほうが40%ぐらいかなーってカンジです。
 innocenceのように、キャラが動くままに書くのとはまた違って、angel honey.は割とかっちり筋を固めてから書くことにしているので、なかなかupを開始することができなくてすみません。
 まあ並行して2作を連載することもチラッと考えたんですが、そうするとたぶんまたせっかく見てくださるかたをイライラさせることになりそうなので、並行upはやめといたほうが無難かなと。
 ネット上ではなにも動いてないカンジになってて申し訳ないんですが、水面下では色々準備進めてますので、もうしばらくお待ちください m(_ _)m
5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
天野
性別:
女性
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]