忍者ブログ

アンテナ・キッス

日々徒然と更新情報etc...

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しましたー

 angel honey.を更新しましたー。
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りくださいv

 ここで前回言ってた体調ヘロヘロの件ですが、おかげさまでだいぶ持ち直してきました。
 今回の更新量は前回の量と同じぐらい(むしろちょっと少ないかも…スミマセン)だと思うのですが、途中で足したり引いたりをしながらゆっくり書けたので自分的にはとても満足しています。更新を待っててくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございますv
 それにしても、こんなに時間かけて書いたの久々~。
 …ていうか。
 疲れてたのもあるけど、もしかしてスランプに片足突っ込んでる状態だったのかもしれません(汗)
 満足のいかないものをサイトに上げるのは避けたいので(そんなものを見てもらうのも申し訳ないですし!)、亀更新なってしまうのは申し訳ないのですが、必ず更新は続けていきますので、ゆっくりまったりお待ちいただければ幸いです。


 落ちてた間に拍手くださった方ありがとうございますvv
 少しずつですが、頑張ります~!
PR

更新しました~

 angel honey.を更新しました。
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りください。


 まだちょっとヘロヘロなので、月末まではサイトの運営状況も低空飛行になるかと思います~。
 とりあえず体力ゲージがまだヤバくてですね。ホントすみません(><)
 ああー早く復活したいよー(T_T)


 拍手押してくださったかたありがとうございます~!
(小話見てってくださったならなお嬉しいですv)
 確実に、管理人の元気の源になっております!

へろへろ…。

 前回の更新からずっと沈黙したままですみません~;;
 GWを境に、私生活の方でちょっとバタバタしてまして、オンに上がる気力がどうしても持てなくて(汗)
 5月に入ってからはずっと、夜は寝るだけ!という生活を送ってました。
 ようやく用事がだいぶ片付き、少しずつですが生活ペースも戻りつつあるので、ゆっくりですがまたサイトのことを考えていこうと思います。音沙汰なしに更新が止まったままになってて本当にごめんなさい(T_T)
 …もっと体力つけなければダメだなあ~(しみじみ)

ちらっと…。

 画像がどこかにすっ飛んで以来、めっちゃ寂しかった拍手のなかに、angel honey.の春喜の独り言を入れてきました。ヒメがあれこれ考えてるとき、春喜の方はこんなこと考えてたんですよー的な小話を。
 何かのついでにでもサラッと見ていただければ嬉しいですv
 拍手の中って、どれぐらいの文章量のものを置くのがいいのか迷います。今後も機会があったらまた何か投下したいんですが。

更新しましたー

 angel honey.を更新しましたー。
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りください。


 珍しく長い時間PCに向かってたら首が痛くなっちゃったよorz
 書ける時に書くぜぃと思ったまではよかったんですが、体力配分を間違えた気がする…。
 うかうかしてると朝になりそうなので、とりあえず寝ます~。
 おやすみなさい~。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
天野
性別:
女性
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]