忍者ブログ

アンテナ・キッス

日々徒然と更新情報etc...

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しましたー

angel honey.を更新しました。
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りください。

 
 もう、再更新までのあいだに紆余曲折ありすぎて話せば長い話になってしまうのでアレなんですが、長い事更新を待っててくださったかた、思い出したときに時々でも覗きに来てくださってたかたに、本当にありがとうございますと言いたいです。ありがとうございます!
 まあね…ホントいろいろありましたよ…事故とか身内の入院とか自分の通院とかPC交換とか。あんまり面白くない、むしろ鬱方向な話なので避けますが(過去の日記で散々書き散らかした気もするし/^^;)
 本当に更新できてよかった。
 angel honey.シリーズは、ラストまでのプロットをわりとかっちりめに決めて始めているだけに、この先はこういう展開なんだよ早く書きたいよと思う気持ちが強いんですよ。…とはいえ、うちのサイトにはコレのほかには2作しかないわけで、そう考えるとけっして偉そうな事を言える身ではないんですが(汗)
 毎日のように継続してバリバリ更新されているサイトさんはホントすごいと思います。うちはまあ…気持ちだけはあるんですけど(遠い目)
 何はともあれ、今後もできるときにできるだけのことをやるというスタンスで頑張ろうと思いますので、お付き合いいただけるかたはよろしくお願いします(礼)
PR

がっくり・・・

更新用にと準備してたangei honey.の文書がup直前のIEのエラーでごっそり持ってかれましたorz  
 精神的ダメージがでかすぎる。
 けっこうな量書いたのに…。
 何かもう、しばらく立ち上がれない…ごめんなさい;;

お久しぶりです~

なんかもうどれぐらいぶりだよってぐらい更新に来られなくてすみませんorz
 事故後のあれこれはどうやら一段落ついたかなって感じなのですが、その後パソコンの買い替えをせねばならなくなりまして(使用していたパソがXPだったので)
 家族で一台を共用しているため、私個人の一存で新しいパソコンを選ぶわけにもいかず、そのために実際パソコンを買うまでに時間を要し、さらに買った後も設定をし直したりするのにまた時間がかかってしまったという次第で(汗)
 更に言うと、自分ももう若くないので(っていうのもアレなんですが)新しい画面になかなか慣れられず(汗)
 だってXPとかなり違いませんか8のデスクトップ…orz
 画期的過ぎてソフトひとつ探すのも一苦労だよー
 とりあえず、少しずつ慣れていく努力(って大げさなものでもないのかもですけど)しようと思います~。
 早く以前のようにさくさく更新できるようになりたいです~。

すみません(汗)

 またしても更新が止まってしまってすみません。
 実は10月の下旬に、事故にあってしまいました。しかも、信号待ちで停車中に後続車から追突されるという、自分ではどうにも防ぎようのない形でorz
 現在も、病院や警察に行ったりの毎日で、精神的に余裕が持てない状況です。
 こんな状況で何かを書く事はできないので、とりあえず、もろもろが落ち着くまで少しネットはお休みさせてください。
 本当に申し訳ありません。

更新しましたー

 angel honey.を更新しました。
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りください。

 
 長いあいだ更新が止まってすみません;;
 家の事でちょこちょこと用事が重なって、しばらくのあいだ自分の時間が皆無な状態でした(T_T)
 もうホント…ネットもそうですけど、ゲームとかもまったくやれなかったし、本も読めず。また新しく何か勉強始めたいなーと思ってもその吟味とかも一切できず;;
 今後もまた少しずつ更新していけたらいいなと思っていますので、よろしくお願いいたします。

 更新をお待ち頂いた方には感謝の気持ちでいっぱいです。
 いつも見に来てくださりありがとうございます。
 たいへん遅くなりましたが、拍手とレス不要のメッセージもありがとうございましたv
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
天野
性別:
女性
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]