忍者ブログ

アンテナ・キッス

日々徒然と更新情報etc...

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた

お久しぶりです~
 なんかもう更新止まりっぱなしで本当にすみません;;
 ワイファイ導入後PC(というかネット環境)が不安定になってしまい、突然ネット切断!とか頻繁に起こるようになり、恐ろしくてPC自体つけられない日々を送っとりました(汗)
 前の環境の時は突然切断しても自力でネットに再接続できたんですが、ワイファイにしたらいろんな線が増えてヤヤコシイことになり、前と同じ手段では接続できなくなってしまって(しかもなぜ接続できないのか不明という)
 再度ネットに繋がるまで自然に待つ以外に方法がなくてネットから遠ざかってしまったのと、ハロワに行ったりしてたのとがあって、PC触る機会がめっきり減ってしまってたのです。ごめんなさい(><)
 結局ハロワとは関係なく自力で見つけたトコに(幸か不幸か)お仕事決まったのですが、その仕事がわりと体力勝負なので、家に帰ってきたら何もできずにそのままお風呂→就寝というコンボを繰り返す日々を送ってます。常に熱中症と隣り合わせな職場で、職場の人数も片手で数えられるほどという状況なので(=絶対に休めない)、クビになるかぶっ倒れて辞めざるを得ないような状況になるかでないかぎり、夏の間は今までと同じ感じでネットにはあまり上がれないかもしれないです。
 せっかくお越しくださったかたには、サイトがこんな状態で本当に申し訳なく思っております。やる気があっても体力がついてかなくて・・・本当にすみません;;
 当面はここに上がるのを目標に頑張りたいと思います。
 余裕がでてきたら、ここあたりに小話でもUPしていきたいです。
PR

色々新しいの。

なかなかネット自体に上がってこれないままどんどこ日が過ぎてしまってます(汗)
 ほんとごめんなさい(T_T)
 前は深夜とかに更新準備のための時間とか取れてたんですけど、家庭の事情でそれも難しくなってしまいまして、更にネット時間が減ったのが原因の一つかもなんですが(--;
 そんななか、ケータイをスマホに変えることになり(らくらくなんちゃらなので、まあそれでも普通のスマホやアイフォン使ってる人よりは断然楽なはずなんですけど、いかんせん機械オンチなもんでいっぱいいっぱい;;)、わからんわからんーとやってるうちに今度はワイファイをつなぐぜー!とか身内が言い出しまして。
 ワイファイって何!?わーいってなってふぁ~いって浮くカンジ!?とか頓珍漢なことを思ってるうちに導入していまだ正体不明のまま日々を送っております(^^;
 なんか新しい機械って慣れるまでビクビクものなんですよね~。
 触ってるぐらいじゃそんなに簡単には壊れないと思うんだけど、それでもコワイ。
 ワイファイともともとのモデムをつないだら回線がみょーなことになり、一時ネットに繋がらなくなった(!)とか身内がのたまった時にはひっくり返りそうになりました。すぐに直った(ような)のでよかったけど。
 便利なものを使うにもある程度の知識が必要で、ここ数日はスマホにひーこら言ってる毎日です。笑

更新しましたー

angel honey.を更新しましたー。
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りください。

 小説の続きを書いている間に、またしてもIEのエラーが起こりました。
 もう本当に息が止まるかと思った。また前回の悪夢が!と。
 とりあえずちまちま保存しつつ書いていたので、今回はざっくり消えた!とかそういう事にはならなかったんですけど、up直前で書いた分はさああっと消えたので、その部分は書き直したりしていた始末。
 毎回なるんじゃなくて、本当に時々忘れたころにエラーが出るのが怖いです。
 これもタイムアウトとかに引っかかるまえにupしちゃおうと思います。自力で何とかできないのがほんと怖い(--;

更新しましたー

angel honey.を更新しましたー。
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りください。


 更新後に拍手とメッセージありがとうございます!
 メッセージも拍手もいっぱい押してくださったかたとか…もうなんかありがたすぎて涙が止まりませぬ(T□T) 
 お礼しか言えないのが逆に申し訳ないんですけど、本当にうれしいです。楽しんでいただけているなら更にうれしいです。
 本当にありがとうございますv

更新しましたー

angel honey.を更新しました。
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りください。


 ホントは一気にここまでupする予定だったのですが、IEのエラーで全部まっさらになって以降「もう一度おなじとこまで書くのかー」と思ったら一気に脱力してしまいなかなか書き終わらず(ー ー;
 一度書いたのと同じシーンを再度書くのってホント気分が萎えることこの上なしで。とりあえず前回upしようと思ってた分は今回分でupできたのでホッとしてます。
 このブログを書いている最中にも、また変な警告文(?)みたいなのがポップアップで出てきてヒヤヒヤ。前も保存しないで書いてたらタイムアウトになってしまったし、もしやブログとうちのPCの相性が悪いのかも。うーん。

1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
天野
性別:
女性
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]