忍者ブログ

アンテナ・キッス

日々徒然と更新情報etc...

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しましたー

  angel honey.を更新しました。
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りください。


 お盆行事の前にもう一度上がれてよかったです~。
 9月に入ったらちょっとは涼しくなるのかなあ。
 ホント毎日あっついですね~(^^;
PR

更新しましたー

 おまたせしました。
 angel honey.を更新しました。
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りください。

 
 もうホント長い事更新が止まっててすみません;;
 今日やっと更新する事ができてホッとしています。

 今日で丁度サイト開いて5年なんですよね~。
 とか言いつつ、更新用のページを開くまで忘れてたんですが(苦笑)
 5年のあいだに3作しかupされてないサイトも珍しい気もしますけど、まあ趣味のサイトなので今後もまったり書きたいものを書いていけたらいいなと思っています。
 こんなゆるゆるなサイトですが、今後もお付き合いいただけるかたはよろしくお願いします。

すみません~;;

 6月中旬以降、更新が長い事止まってしまって申し訳ありません(><)
 資格検定関係の勉強と家族関連の行事でバタバタしていて夏バテになったりで、ネット自体に上がれてませんでした。日ごろネットで情報を得る事が多いため、現在軽いウラシマ状態です(苦笑)

 資格試験は先日無事終わりまして、有り難いことに無事に合格したようです。受験用に買って読んだ教本と実際の試験の内容があまりにもかけ離れていたので、正直今回はダメだったんじゃないのかと思ってました(汗) 試験後にダメだわかんないどうしようと叫んでる人も多かったですし…。
 
 毎回思うけど、資格試験用に選ぶ教本が合否を分ける気がします。勉強方法とかも問題になるけど、そういうのはそのあとの話。どの本を選んだとしても、結局選んだのは自分だから誰も責められないんだけど、今回はホントあとから買い足した問題集が効いてました。あれ買って読んでなかったら正直ヤバかった…(--;

 また8月の中旬になるとお盆で忙しくなりそうなので、頭痛が消え次第また続きをupしていきたいと思います。お待たせしてばかりですみません。
 ほんと毎日あっついですよね~;;
 太陽が出ていなくても蒸すのがつらい(--;


 落ちてた間に拍手くださったかたありがとうございます!

更新しましたー

 angel honey.を更新しました。 
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りください~。

更新しましたー

 angel honey.を更新しました。
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りください。


 入梅したと聞いたのですが、雨が降るどころか毎日あっついです。
 クーラーの掃除とか、もうそろそろ考えた方がいいかも…と思っていたら、隣の部屋からクーラーの室外機が回る音が(笑)
 窓を開けて寝られたらいいんですが、例によって大学生の叫び声とかが酷くて無理っていう(苦笑)
 夜中の三時に公園で騒ぐのは良くないと思うんだーーーー
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
天野
性別:
女性
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]