忍者ブログ

アンテナ・キッス

日々徒然と更新情報etc...

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年!

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いしますv
 
 …って、昨年から落ちまくっててスミマセン;;
 また少し状況が変わり一番時間が作れなかったときよりは上がってこれるようになるかなと思ったので、その報告がてらここに書き込みに来ました。

 先月は本当に片手で数えられる程度しかPCの電源を入れられなくて、しかもそのほとんどが家族の年賀状トラブルの解消だったっていう(…)状況なので、自分のためにPCを立ち上げてこのブログのログインページに入るのも久々で、前回同様また懐かしさを感じてしまいました(苦笑)
 10日ネットに繋がらなかったときでさえ「世間の波に置いてかれてるなー」とか感じてたんですが、今回はホントにウラシマ状態でした。単にタイミングの問題なのかもしれないのですが、わたしがネットに繋いでいなかったあいだに、色んなところから設定しなおしてくださいとかページが移転しましたとかの報告が来ていたため、今日はここに来る前にその設定の変更ばっかりしていました。そのせいで、今日はまだここ以外どこにも行けてません(苦笑) 
 テレビも、録画したはいいけど去年中はさっぱり見る時間がなく、今になってようやく少しずつ見てます。
 お正月なのに、お正月のテレビ番組を何一つ見ずに、去年撮っておいて溜まってたドラマだとかバラエティを見てる感じです。今さらクリスマスの特番とか見てますよ。メリーですよ。
 …だから世間の波から置いてかれてるとか思うのかも(苦笑)

 更新の準備も、少しずつ進めたいなーと思っています。できることから、少しずつ。
 
PR

はー。

 ようやく一つ峠を越えたので上がってこれました…。ここ半月の間、ネットはおろかパソコンの電源さえ入れられる余裕のない生活をしていたため、この日記の画面を見た瞬間思わず「うわー懐かしい!」とさえ感じてしまいましたよ…。
 やっと上がってこれたとはいえ、まだちょっと以前までのようにパソコンに向かう時間を取ることができるわけではないので、しばらくはこのまま低速運転が続くかと思います。依然として、帰宅したら寝る以外のことは何一つできないままの生活が続いてますので…。更新したいのにできない自分ももどかしいんですが、待ってくださってるかたにも本当に申し訳なく思ってます。ごめんなさい。
 話の続きとか方向性はすでに固まってますし、書く気ももちろんありますので、気長にお付き合いいただければ幸いです。

ごめんなさい!

 前回の日記から間があいてしまっててすみません(><)
 実は前回の日記の直後に私生活の方でちょっとありまして、サイトに上がれる時間が取れそうもなくなってしまいました。
 来週末には状況が分かるかと思うんですが、それも確定とは言い切れず…。落ち着いたらまたここに来ればいいかなとも思ったんですが、それがいつになるか分からないってことに今日になって気づきまして、そんな状況下でサイトを放置してるってことになっても、ここに来てくださってるかたに申し訳ないので、ひとこと残しに上がってきた次第です。
 ここに来てくださってるかたには本当に申し訳ないんですが、しばらくサイトの動きが停滞気味になることをご容赦いただければ幸いです。気持ち的には上がれるときには上がってきたいんですが、現実生活にいっぱいいっぱいでちょっと何とも言えない…。せめて落書きぐらいはupしにきたいんですが…。

 おそらく問題ないかとは思うんですが、万が一わたしが落ちてるあいだに何かありましたらフォームのほうからお願いします。
 

身体が…。

 徹夜+往復で5時間ちょっと、不慣れな道を運転+農作業は、ふだん運動不足気味なわたしにはハードすぎました(苦笑) ニンジンとか大根とかネギとか、なんか掘る作業ばっかりだったから腰が…腰がっ。
 帰ってきたら身体がガタガタで、何もせずにそのままベッドに横倒れて、今まで寝てましたよ…。その時間、10時間って。時計見て驚愕しました。今日が休日でほんとによかったです。
 ひとってこんなに眠れるんですね。びっくり。

うわわわ…;

 気がつけばあっという間に一週間ですね。恐ろしや。
 詩はちょこちょこ書いてたんですが小説はやはし一定量書き終えなければupできないのが苦しいところです。
 今ちょうど日付変更線越えたところです~。
 また夜にでも上がってこれたら続き書いて(書きあがったほうを)upしたいと思いますー。

 落ちてた間にパチパチありがとうございます。
  

***************
追記:
先ほどangel honey.を更新しました。
よろしければ見てってくださーい。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
天野
性別:
女性
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]