忍者ブログ

アンテナ・キッス

日々徒然と更新情報etc...

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい(><)

 拙サイトにお越しくださっているかた、ここを見て下さっている天野の友人・知人さんへ

 今回の地震、すごく怖かった(というか今も現在進行形で怖い)ですね…。
 地震があったとき、わたしはちょうど外出中でした。あんな、立っていられないほどの地震、初めてでした。あとから知ったのですが、わたしのいた場所では震度6あったそうです。
 幸いにも、自分の家族と自宅は無事でした(家のなかは、物という物が落ちたり壊れたり割れたりで、悲惨でしたけど…)。
 何しろ携帯電話を持っていないので、電気が止まってしまっては家の電話も使えず。そのせいで誰にも連絡できず、メールすら確認できず…。とりあえず、11・12日に今回のことでメールや連絡をくださってたかたには、何を差し置いても一番に返事をさせていただきました。
 生活環境はもちろん、気持ちの面でも、まったく余裕がない状態です。ですので、大変申し訳ないのですが、しばらくのあいだはサイトの更新をお休みさせていただきたいと思います。何かありましたら、メールフォームのほうからお願いいたします(拍手の一言メッセージでは、こちらが確認するよりもまえにログが流れてしまう恐れがあります)。遅くはなるかと思いますが、必ず返信させていただきますので。
 気持ちに余裕のないせいで、ここをみてくださるかたの気持ちを気遣えずストレートな文面になってしまってごめんなさい。また、状況がよくなり次第、上がってきます。
PR

ひとまず、ご報告まで。

 一ヶ月以上もご無沙汰していてすみません。
 ネット断ちする前に言ってた試験ですが、とりあえず受験してきました。が、自分的にまったく納得できない結果だったので来年もう一回受け直そうと思います。
 最後のスパートかけるべき時期に1週間ばかし38度近い熱を出して倒れてた→それでも当日の朝にはなんとか5分前後下がったので受験会場に→でも結果的には朦朧としながら受験したため、今思うとアホな回答連発(見直した時点で解答欄を1段ずつずれて記入するという漫画みたいなことをリアルにやってたし、それを差し引いてもおそらく40点前後しか取れてない気が)→orz(今ここ)
 うーん、書き出してみて改めて思ったんですが、まったくもって不本意な結果です(苦笑)
 まあでも今回は気合いでどうにかできる範囲を超えてたのでしょうがないと。
 まだ微妙に熱があるので、無理をせず、背中の悪寒が止まったらまたサイト動かそうと思います。ほんっと、テレビもゲームもネットも何もかも断ってたので、今はとにかく遊びたい!
 まずinnocenceを再開して、angel honey.の構想まとめて、試験のずっとまえに描いて放置してた絵を加工して…やりたいことがいっぱいです。

久々に絵を。


 前のほうで言ってた落書きの一枚です。調べ物の合間にさくっと加工できたので、こっちに投下していきまーす。innocenceより、左から順に紫・楓・ナルセです。

はー。

 とりあえず一段落ついたので上がってこれました。
 ネット断ちして試験勉強の追い込みに入ってました。合否はまだ先ですが、なんか駄目そうな予感。自己採点してみたら、合否ライン(50点以上が合格とかだったら、48~52点ぐらいのあいだ)に位置してる感じでした。試験日当日になると、緊張とかすごくて…。で、そのせいでミスとかしてる量が多いこと多いこと。難しくてできなかった~とかじゃなくて、ケアレスミスで点を取れてないっぽいのが悔しい(><)
 興味あったジャンルだったので勉強を初めて、その流れで何となく試験も受けた~ってカタチなんですが、あまりに悔しいので次回再挑戦したいです。あまりの出来の悪さに超ブルー;;
 ネットに上がってこれなかった間の唯一の気晴らしは、寝る前にある30分ちょいぐらいの間にテレビを見ることだったんですが、昨日そのテレビまで壊れました。電源を入れても声しか聞こえないなんて、テレビじゃないと思う!(涙) …お金ためてそのうち買い換えないと~。。。
 更新のほうは今週中に再開したいと思っています。うん、まあ、もろもろから立ち直り次第(苦笑)

ただいまー。

 行ってきました筍掘り…!
 とりあえず掘るより発見しただけ数の方が多かった(要は「ここにあるよ!」って教えるだけ教えて、他のひとに掘ってもらってたことなんですが)ので、前回よりは疲れませんでした。畑作業はナシでした。前回色々やっといたおかげで、今回はすることがなかったので(苦笑)
 4月の中盤から週末に3回ぐらい行ったのですが、どうやら今回がラストかな。一部、筍が育ちすぎて竹になりかかってました。
 筍…見つけるのは楽しいけど、とるのはホント骨が折れます。普通のシャベルで掘ってたんですが、聞くところによると筍掘り専用のシャベル(?)があるとか。
 …そういえば。
 上の記事とは関係ないんですが、昨日angel honey.の夢を見ました。夢の中でわたしは必死に新エピソードをまとめようとしてて、でもなかなかまとまらなくて…しかもなぜか漫画で描いたものを小説に直そうとしてるっていう(文章でイメージをまとめてそのあと絵に起こす、っていうのならまだ分かるんですが)。
 うん、春喜とヒメにはわたしもまた会いたいです。たぶん、会いたいから夢に見たんだと思いますし。…innocenceが完結したら、ちょっと考えてみようかな。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
天野
性別:
女性
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]