忍者ブログ

アンテナ・キッス

日々徒然と更新情報etc...

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しましたー

 angel honey. を更新しましたー。
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りください。

 
 久々の更新になってしまいました(--;
 前回の日記がゲームブック云々で終わってるので、何かゲームブックに夢中になってサイトうっちゃらかしてるみたいな空気になってますが違いますよー! ゲームブックは早々にクリアしてますので!(弁解ポイント間違ってる)
 サイトのトピックに書いてる梅祭りも、まだ行けてないです~。行った人が撮った画像を見せてもらって、とんでもなく綺麗だったので(赤と白のコントラストがすごく綺麗なんですv)行きたい気持ちだけはめっさ募ってるんですが…!
 最近行ったのは、近隣にできた大型ショッピングセンター。それも、自分のためじゃなくて身内分の整理券ゲットするために。当日の朝に行ったので、結局、先着30名の整理券なんてゲットできるわけもなく見事に玉砕したんですがw
 それにしてもすごいですね、大型店のオープン当日って。
 あんなにどこから人来たの!?ってぐらいにどこ行っても人、人、人…!!
 人並みに飲まれつつ、オープン記念のセールに特攻するみなさん。そりゃカバンが500円ってのは安いけどさー。
 みんなパワフルだなあ~。
PR

更新しましたー

 angel honey. を更新しました。 
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りください。


 東京に出ないと買えないだろうなーと思ってた本が地元に売っていたので、嬉々としてゲットしちゃいましたv
 ふたご島からの脱出っていうゲームブックです(^^)
 やっぱりめっちゃ面白いですこれー♪
 昔はいっぱいあったのに、ゲームブックってどうしてこんな探すの苦労する本になっちゃったのか…!切ない(><)
 また大きな流行の波が来るといいのになー。
 前作が結構難易度高かったのでびくびくしてたんですが、今回は割とすんなり進めたかも。
 リアル脱出系もいつか参加したいんですが、ひとりで参加する度胸はなくてですねー。まわりに同好の士がいないんで誘うに誘えないw
 

更新しましたー

  angel honey. を更新しました~。
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りください。

 
 前回のヘマから更新再開までの時間が空いちゃってすみません~;;
 実は食あたりに遭ってました。一瞬ノロかとヒヤッとしたんですが、単に冷蔵庫の肉が古かった模様orz
 オンだけでなくオフでもミスってしまったヨーorz
 きのうあたりからやっと復活したカンジです~。
 またまったり頑張ります~!

 拍手(15日、17日)とメッセージありがとうございます!!めっさ嬉しいですーvv
 お返事は続き以降に折りたたみましたので、お心当たりのあるかたは受け取ってくださいませ~v

リンクミス修正しましたー!

 昨日upしたinnocenceの番外編がリンクミスしてたことが発覚;;
 見れないぜよー!というメッセージをいくつか頂いてしまいましたorz
 
 先ほど修正してきましたので、今度は大丈夫なはず!!・・・です(弱気)
 もし万が一まだ見れないぜよってかたがいらっしゃいましたら、お手数ですが再度耳打ちしてくださると助かります(T_T)

 ぐあーバレンタイン当日にupした意味がない・・・!!何やってるのか自分・・・!
 ホントにホントにすみませんでしたー!(><)

 というわけで、続き以降にメルフォと拍手ボタンからのお返事折りたたませていただきましたので、お心あたりのあるかたは受け取ってくださると嬉しいです(最敬礼!)

upしましたー

 せっかくのバレンタインということで、innocenceのその後のお話をupしてみました。
 どうだろう…ちょ、ちょっとは甘いと思うんですが!(糖度ガンバッタヨー)
 いつもなら2~3ページにわけているところを強引に1ページでおさめたので、いつもよりちょっとページが重いかもしれません。見難かったらごめんなさい(><)
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りください。
 
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
天野
性別:
女性
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]