忍者ブログ

アンテナ・キッス

日々徒然と更新情報etc...

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しましたー

  angel honey.を更新しました。
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りください~。
PR

更新しましたー

  angel honey.を更新しました。
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りください~v

更新しましたー

 すみません、前回の日記からだいぶお待たせしました~(汗) 
 angel honey.を更新しました。
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りください!

春休みですねー

 世間的にはもう春休みですねー。いいなあ春休み。学生時代が懐かしい~。
 そういや、前回ココで書いた玄関マットですが、何と見つかりました!笑
 あれだけ捜索(?)してもなかったのに、翌々日の朝、近くの公園の壁に立てかけてあったらしいです。らしい、というのは、わたしじゃなくうちの家族がそれを見つけたからなんですね。拾って持って帰ってきたよーとか言ってましたけど、万が一違う誰かの家のものだったらどうすんのよって話なんですがw(でもあのボロさはうちのだ!とか言い張ってたっていう)
 
 angel honey.の更新はもうちょいお待ちください~。一回分の更新量の半分程度まで書いたんですが、ちょっと今日は時間切れになっちゃいました。これから家事だー。

 

更新しましたー

 angel honey.を更新しました。
 よろしければ該当ページにもお立ち寄りください。


 最近あったかくなったのはいいんですけど、風が強い日が続いてますよねー。もう思わず「台風かよ!」とツッコミたくなるほどに。
 こないだもウチの玄関マットが風で行方知れずに…(--;
 方々探したんですけど、結局見つからず仕舞い。
 身内に話したら、「それどこかの家で拾われて捨てられてる」的な事を言われる始末。
 そりゃ玄関マットに名前なんか書いてないけどさー!
 ゴミ扱いはあまりにも切ない…!
 仕方ないので、今度は風で飛ばないように重いマットを買ってきました(笑)
 今って色んなマットがあるんですねー。ゴム製だけじゃなくて、何キロあるの!?ってぐらい重い鉄のパイプでできた物とかもありましたよ。業務用って書いてあったから買わなかったけど(笑)
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
天野
性別:
女性
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]